つぎはきっと、いいゆめをみるよ
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ユメカレ


彼氏ができました。



彼氏ができました
彼は優しくていつも私の頭を撫でてくれます
彼は面白くていつも私を元気付けてくれます
彼は私の全てを受け入れてくれるようでした

夢から覚めました
彼はいつも朝には書置きもせずいなくなります
夢の中でさえ彼でいっぱいの私を置いていきます
でもまた逢う事を楽しみにして二度寝するのです

彼氏に言いました
私と仕事、どっちが大切なのと問い詰めました
彼は困った顔していなくなったのはそっちだと
私を指差して言いました よくわかりません

彼氏は続けました
俺はいつだってお前のことを考えているけども
手をつなぐこともキスをしようと思っていても
お前は都合のいい夢を見てどこか消えてしまうんだ

彼氏って誰のこと
目の前にいる人はいつもの優しい彼氏なんかじゃない
私には特別で、包んでくれるような言葉しか言わない
こんな男…私の彼氏じゃないよ もういりません

夢見る少女です
まだまだいい夢を見ていたいから続きを見ていたいの
溺愛してくれる彼氏の夢を見て恋に幸せを感じたい
目をつぶればどうやら次の彼氏が手を振っていた




fin.
スポンサーサイト

恋愛詩 CM (6) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

こんにちは☆
静かで、哀しくて、切ないですね。
最初の一行から展開されて、
その上で成り立つ最後の一行のパラドックスが、
重く強くのしかかってくるように思えました。
読ませていただいて、ありがとうございました☆
2006-12-05 Tue 22:03 | URL | アメネコ #-[ 編集/削除]
アメネコさん>>
来訪ありがとうございます!
切ないと思われたかもしれませんが、私的には前向きだと思ってしまいます。いや、私はおかしい方だからかもしれませんが。
寂しいと思うのは、感じ方次第ということで。
でも、最後のフレーズを気に入っていただけて、うれしい限りです^^

またお越しください~
2006-12-06 Wed 00:08 | URL | Aki #-[ 編集/削除]
こんにちは。
とても素敵な詩です*^v^*いつも素敵ですが・・・(笑
この女の子は、恋に恋をしているみたいですね。
若気のいたりって言葉を最近知ったんですけど、
こんな感じのこともそう言えるんでしょうか・・??

あと、リンクありがとうございます^^
私も恐れながらリンクさせていただきました!
これからも応援しているので、
がんばってくださいっ^^

(あと・・「キレハシレター」の詩で大阪ってありますが・・・
 私も大阪なんです~^^あっどうでもよくてすいません;)

また来ます~^∀^
2006-12-06 Wed 01:37 | URL | もち子 #5SxfAr3o[ 編集/削除]
もち子さん>>
こんばんわ^^
お褒めの言葉、ありがとうございます!
若気の至りではないと思いますけど、恋に恋しているかもしれませんね。若さで間違っていると、私は感じませんので^^;

相互リンクありがとうございます~!
初リンクさまということで、舞い上がっておりますw
これからも、よろしくお願いしますね

ぁ、私も大阪ですよ~。詩でわかりますかw
またのお越しお待ちしております^^
2006-12-06 Wed 02:00 | URL | Aki #-[ 編集/削除]
ご訪問頂き有難う御座いマス
いちこと申します今後ごひいきに・・・

綺麗な詩ですね
ふわふわと夢を見るような感じでした
尊敬です・・・w

良ければ相互お願いします
もぅ一目惚れですww
2006-12-06 Wed 18:21 | URL | 逸瑚 #AZdqlMuU[ 編集/削除]
逸瑚さん>>
はじめまして^^
コメントありがとうございます!

ある意味で純粋ですねw
お褒めの言葉ありがとうございます^^
リンクの方は、喜んでお受けいたします!
これからも、ご来訪くださいね
2006-12-06 Wed 18:42 | URL | Aki #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |


