つぎはきっと、いいゆめをみるよ
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
Bad cloudy


私が誰なのか、教えてくれた人へ。



あなたにとって、私らしさって何?
あなたには、私の代わりがいますか?
さらば、あなたよ。涙と空のコントラスト
あなたには謝って欲しくはなかったんだ

世界があなたと交わってから今日まで
私はあなたの為に生きてきたわけじゃない
一つにはなれなかった赤い糸だけど
フタリになれたことで、優しくなれた気がした

泣かないで、曇り空
私の我慢が無駄になってしまうから
晴れないで、曇り空
私の決断がまだ光を欲しがらないから

戻れないわけじゃない、今までの時間を
曇り空は曖昧にしてはくれないのね
ぽつり、ぽつりと降り出したわがままで
私の心だけが、泣き崩れた

まだあなたのことが…
それは言ってはいけない、私のわがまま



end*
スポンサーサイト

恋愛詩 CM (1) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

曇り空に、少しだけ笑顔を返せるようになれる気がします。
2007-07-04 Wed 22:32 | URL | ginie #qbIq4rIg[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |


