つぎはきっと、いいゆめをみるよ
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
東京の君へ


睨みつけた夢に向かって、君は東京へ



今夜また笑って私のもとに帰ってくるような
そんな気が毎日して眠たい目をこすりながら
ちゃんと君の居場所を守っておいたんだよ
早く帰っておいで 砂嵐しか映らない時間でも

1DKの小さなお城のなかで私たちが住んでました
溢れそうなほどの愛を育んで時の流れ恨んでいた
君には真直ぐ睨みつけるほどの強い夢があって
私は挫けそうな君を甘やかせることしかできない

東京へ行った君今はどうしていますか
そっちは寒いですか?人は温かいですか?
夢は近くなりましたか?まだ諦めてませんよね
甲斐性のない君だけれど言葉が欲しい

君が強くいてくれることが私の勇気になるよ
伊丹空港のバイバイが本当の最後になるなんて
思いたくないから甲斐性のない君の言葉が欲しい
バカだと思われてもいいから諦められる勇気がない

東京へ行った君は今はどうしていますか
右も左も君ばかり 君ばかりが思い出に
どうしたらいい?いけないとわかってても
私の強く睨む先には君がいて欲しい



fin.
スポンサーサイト

恋愛詩 CM (2) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

こんばんは。

>早く帰っておいで 砂嵐しか映らない時間でも
この一行に、心の想いが凝縮しているような。

東京へ向かった君へ応援する心と。
帰ってきて欲しいという寂しい心と。

切ない詩です。
でも、まだ希望が残っている詩だと感じました。
2006-12-10 Sun 23:19 | URL | kyo-ko-coco #-[ 編集/削除]
kyo-ko-cocoさん>>
毎度コメントありがとうございます^^
夢のために生きている君と、相手のおかげで生きれる自分が
心の中でジレンマを起こしてしまっているって
なんだか、すごく辛いですよね

希望とは、一体なんのことでしょうか。
またお越しくださいmm
2006-12-11 Mon 04:04 | URL | Aki #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |


