つぎはきっと、いいゆめをみるよ
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
やさしいゆめ -2-


夢を見れば、あなたがいて欲しい



でも大切にしたいよ、眠り覚めるまで
温めたチョコレートの中で溺れてみたい
甘い夢の中、正義のあなたが助けてくれる
醜いあたしにまっすぐにどなってくれる

人は最期の言葉なんて選べないだろう
だから後悔しないように綺麗を取り繕う
あなたに言われなくたって愛してるの
心配して欲しいと思ってもいいじゃない

ねぇ、パパママ、聞いてよお願い
あたしに好きな人ができたみたい
彼はとっても素敵であたしを愛してくれる
まだ彼の名前も知らないけど愛してくれる

すき、スキ、好きばかりなんだ、二人の仲
ゆめ、ユメ、夢だらけなんだ、あたしの中



...end*
スポンサーサイト

恋愛詩 CM (4) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

すっと引き込まれました

世界の色が変わりました

最後の二行 何故か心苦しくなった

とても 素敵です
2007-03-13 Tue 22:33 | URL | カドツチヒロ #-[ 編集/削除]
カドツチヒロさん>>
お久しぶりですmm
何も考えずにこうなってしまったので、最後はすっきりまとめてみました。
誉めていただけて、光栄です^^
2007-03-13 Tue 23:43 | URL | Aki #-[ 編集/削除]
深夜徘徊パート2(笑)

温めたチョコレートの中で溺れたらどんな感じなのかな~。
今の私はそのまま溺れてもいっかなんてことを考えてしまう(汗)

 人は最期の言葉なんて選べないだろう
 だから後悔しないように綺麗を取り繕う

そっか~、なるほどと思った。
今の私はなんだか後悔ばかりで。
取り繕うのをあきらめているようで。

 すき、スキ、好きばかりなんだ、二人の仲
 ゆめ、ユメ、夢だらけなんだ、あたしの中

ああ、やさしいゆめに溺れたい…。
最後の2行、私も好きです。
2007-04-22 Sun 02:36 | URL | yayowitch #-[ 編集/削除]
一ヶ月前のやさしいゆめを引っ張ってきましたねw

そこに着目するんですね@w@
チョコなんて、熱いだけですよ

何故、皆綺麗やかっこよくなりたいのか。
自分が後悔したくないからですよ。どんなに後悔しても、後悔したい、とは思わないでしょ?

ゆめに溺れたら、目覚めませんよ?w
お褒めの言葉、どうもです^^
2007-04-22 Sun 22:22 | URL | 亜季 #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |


