つぎはきっと、いいゆめをみるよ
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ちょっと

もし、あなたに少しだけ想像力があるなら。
主人公が男か女か、想像してみて欲しい。
そのちょっとの差が、真理です。
反転(人の印象なんてそんなもんです ver.)


ちょっとだけ。

ちょっとだけ
横顔を見てみる

ちょっとだけ
自分の立ち位置を気にする

ちょっとだけ
身だしなみを整えてみる

ちょっとだけ
何気ない話を振ってみる

ちょっとだけ
笑いが生まれて、安心する

ちょっとだけ
長い時間を話せて、幸せになる

ちょっとだけ
あの人に触れてみようとした

ちょっとだけ
勇気が足りなかった

ちょっとだけ
明日もあの人に近づければと思う

ちょっとずつ、ちょっとずつ
好きって言葉を言えるまで


end***
スポンサーサイト

恋愛詩 CM (4) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

うっわー可愛いです。
私は主人公はどこにでもいるような女の子のイメージなんですが、
自分と同じところ、違うところ、共感できるところを見つけられてちょっと嬉しくなったり。
ありふれたものってかけがえないですよね。
2007-04-08 Sun 01:30 | URL | マナ #fPwmFuIk[ 編集/削除]
マナさん>>
コメントありがとうございます!
そう見えてくれたなら、作者として幸いです。
マナさんと違うとろこってどこでしょう?もしかしたら、性格が出てしまうかも?w
確かに、かけがえのないものです。何故ありふれてしまうのか、それは皆平等に不器用に生まれてるからだと思います。話を広げすぎましたねw
またお越しください^^
2007-04-08 Sun 23:41 | URL | Aki #-[ 編集/削除]
さっそく深夜に過去ログ徘徊です(不審者ではありません・笑)

さて、私の印象はトータルで女性目線でした。

何気ない話を振ってみる
笑いが生まれて、安心する

あの人に触れてみようとした
勇気が足りなかった

て部分は少し男性ぽいかなと思いましたが☆

ちょっとずつ、何事もちょっとずつ。
そうですね~。
うんうん(現在の自分に置き換え中)

あせっちゃだめですね(自己完結?笑)
2007-04-22 Sun 02:27 | URL | yayowitch #-[ 編集/削除]
なるほど、女性目線ですか

尽くす男性との絡みが、yayoiwitchさんのイメージする男性かもしれませんね
まぁ、心理テストになりそうでならないんですが
焦っていいことがあるのは、勉強だけです。
あまりちょっとすぎると、それはそれで時間が過ぎていきますけどね。

コメありがとです!
2007-04-22 Sun 22:19 | URL | 亜季 #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |


