つぎはきっと、いいゆめをみるよ
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
さですてっく


「僕の妄想録」様の「エス」からインスパイア
※刺激的な描写を含んでます。ご注意ください。


挿しす戦争、刺しす精巣
しなやかに嗚呼よじれる性欲戦線
すわりなさい、舌で尽くしなさい
世界はこのカーテンの向こうで充分
そばにおいで、紅色奴隷がエキス求め

君は求めなくていい、欲しがりなさい
不満なら尽くしなさい、僕は不満だ
壊れたいのかい?じゃあ壊してあげよう
君が口にしなくても鼓動がベターアンサー

君を支配や束縛なんて、僕はしないよ
99.9%が僕の言う通りになればいい
残りは君のアイデンティティを主張すればいい
今宵従うべきは、僕だと理解しろ、ベイビー

挿しす戦争、刺しす精巣
しなやかに嗚呼よじれる愛染模様
すがりなさい、下でもがきなさい
先端は常に君の欲しがる真ん中を貫くから
そばにおいで、ベイビーもっと恥ずかしがって。



ちゃんちゃん*

--------------------------------------------
私信:
暁森 窓幻さん、失礼しました。
trackbackする予定でしたが、TB用のURLが表示されないテンプレなので、inspireというカタチにしましたw
エスというテーマで、私の世界観で書いたら
なんか狂ってしまいましたね。。
何故、エスをテーマにするのか。そこに着目したつもりです。
サディストの亜季、いかがでしょうw
スポンサーサイト

恋愛詩 CM (4) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

こんち。
言葉は、流れがあって
すーっと読めるかんじ。そう、グロじゃないから、いいかも。
これから、どんどん「エス」になっていく感じだわ♪
2007-04-26 Thu 12:46 | URL | きょう #-[ 編集/削除]
こんにちわ。

言葉遊びが過ぎたら、内容があまりないですねw
さっと読んで、ぐっと来てください^^;
厳密には、サディストとは違う感じなのかもしれませんが。。
2007-04-26 Thu 20:53 | URL | 亜季 #-[ 編集/削除]
こんばんは!

トラックバックは・・・。
自ら表示を消してしました・・・(汗)申し訳ございません。
今度から表示するようにします・・・。

卑猥でないギリギリの表現が上手いですね!
たぶんですが、サディスティックにも色々な
感情や愛情の表現方法があると思うので
人それぞれのサディスティックの詩が出来ると
思います!
亜季さんのSの部分が垣間見れるので良いと
思いますよ♪

ポチっとね☆
2007-04-27 Fri 01:54 | URL | 暁森 窓幻 #-[ 編集/削除]
こんばんわ!
先生、ありがとうございます!

トラバ、次があるかわかりませんw

おそらく、卑猥なんでしょうけど^^;
支配欲を満たすのが、サディスティックの基本じゃないかって、私は思ったんですね。
強引な強欲、満たすのは愛欲の果て。

応援どもです!^^
2007-04-27 Fri 02:45 | URL | 亜季 #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |


