つぎはきっと、いいゆめをみるよ
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ときどき、いちばん。


それでいいんですか?いいんです。



あたしと仕事、どっちが大切ですか?
そんな自分勝手な女と思われたくないけど
いつも夢中なあなたにたまに一声かけたい

仕事とあたし、どっちも大切ですか?
証が欲しいんじゃないよ、無理なキス止めて
あなたが好きでいてくれるのは知ってるけど

ときどき、いちばんがいいのです
その密な時間でちゃんと落ち着くのです
いつもいちばんがいいのだけれども
あなたはそんな不器用ではないのです
一秒単位の密な幸せが満たしてくれるから
ときどき、あたしがいちばんでいいのです



...end*
スポンサーサイト

恋愛詩 CM (3) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

そのときどきいちばんがないから辛いんだな。

納得です。

あなたはどっちも大切だという
あたしがいるから仕事頑張れるっていう
でもあたしの心はほったらかしのままで
あなたがあたしを大切なんていっても
あたしにはわからないよ

ちゃんとわかるように、
今、深く愛して…


コメントっつーか軽く詩ですな(笑)
2007-04-27 Fri 08:54 | URL | yayowitch #-[ 編集/削除]
どうして、男の人は仕事が好きなのかな?ww
仕事は仕事。
愛は愛。
分けて考えることができないのでしょうか?

それが無理なら、不安にさせないようにしてほしい。。。
欲張りでしょうか?^^;

応援ポチ♥
2007-04-27 Fri 14:28 | URL | eve #veYGj2xU[ 編集/削除]
コメントありがとうございます!

yayowitchさん>>
そうですねぇ、必要とされているのと、必要悪なのは違いますからねぇ。多くは求めてないから、欲しがってもいいじゃない?

返詩どうもですw


eveさん>>
男が認めてもらえるのは、仕事だからじゃないですか?w
最近はそういったことも柔らかく解釈されてますけど、メリハリって難しいですよ、結局。
欲張りじゃない恋愛だなんて、理想すぎて逆にありえないでしょうね。

応援どうも!^^
2007-04-27 Fri 22:25 | URL | 亜季 #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |


