つぎはきっと、いいゆめをみるよ
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
幸せになる。


私信、結婚おめでとう。幸せになってね。



消えないこと、誰かがわかっていたんだ
見えないこと、聞けないこと増えていった
悔しいほど素直になってしまう自分
言えないことを君は既に知っていたこと

甘くはない二人の距離を四季が彩り
ずっと素敵だと思っていた景色が真っ白
腕を組んで絨毯の上で寄り添う姿に憧れて
私はあなたの女だから、ついてゆくと決めた

あなたを選んだのは、私のためでもある
いちばん幸せでいられるのには、あなたが必要
ベールに隠された私の横顔を見たなら
あなたはきっと、綺麗だなんて
ドラマのようなセリフを言ってしまうかも

絶えても、与えた私らしい白を
変えたあなたは、よく似合うと言って欲しい
二言目には、「結婚、ありがとう。」


end*
スポンサーサイト

恋愛詩 CM (3) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

結婚・・・。
いつかは訪れると思われる人生転機。

>あなたを選んだのは、私のためでもある
いちばん幸せでいられるのには、あなたが必要

このセリフを言える相手と、このセリフを言ってくれる
相手と結婚したいものです。

結婚を考えるお年頃の自分には色々と将来を
考えてしまう詩です(笑)

ポチっと♪
2007-05-04 Fri 02:19 | URL | 暁森 窓幻 #-[ 編集/削除]
こんにちは。
自分でもまさかの三日連続出没.+゚。

残りの15%は自分のせいですよー!
何でそうなるんですかー!笑


私はあなたの女だから、ついてゆくと決めた
↑ここ良いですね.。.:*・゚
こんな風にスバって云えたらいいのになァ
2007-05-04 Fri 16:11 | URL | 小揶 #-[ 編集/削除]
窓幻先生>>
私も結婚できる年齢ではありますが、なんかピンと来ないのが結婚です。
でも、早熟なヒトは式を挙げなくても、籍を入れてるヒトはいるみたいで。
結局は、相手次第と運次第ってことなんですけどw
あと5年経てば、私も結婚に悩むんでしょうか@w@

応援ありがとうございます^^


小揶さん>>
これは、明日は雨ですね・・・(ぁ
珍しいにも程がある(無礼

自分という人間がどうであって、自分にとって相手はどうなのか。はっきりとした決意がなくては、私は結婚なんてできないって思ったんですよ。
きっと、どんな苦悩があったかは語られないけども。
憧れるっていうよりも、まだまだ夢のお話ですかね^^;
2007-05-04 Fri 22:09 | URL | 亜季 #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |


