つぎはきっと、いいゆめをみるよ
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ナビる。


私にちょうどいい案内役。



吉日のナビゲーター、臆病でいいさ
どんな困難にも半泣きで立ち向かえ
過程が何だ、泣き虫が何だと言う前に
君の右手が持つ道しるべはずっと正しく

僕の知らない道はないから、ついでおいで
弱虫ナビゲーターといれば、涙引いた
嘆いたり、恥掻いたり、涙拭いたりしても
迷っちゃいけない、悩んでみればいい

こんなココロで、立ち止まっちゃいけないよ
夜が来れば、もう君は朝さえ見失いそうだ
僕はナビゲーター、名前は君が決めればいい
君が何度も迷わないように、前を歩くんだ
指差す方向見てご覧、右を曲がればもう大丈夫

ナビゲーターの嘘つき、まだ濃霧は尽きない
でも、なんだか光が届いてるみたい
下を見れば、つまづきそうな気の根っこ
横を見れば、限(キリ)がない霧の振りした木々
上を見れば、白い月が皮肉な陽を追い出した
前を見れば、まだ君が半泣きで道を指差してた

べそ掻きで勇敢なナビゲーター、武器は道しるべ
盾はない、当てはない、頼りないけどほっとけない
頼りにしてるよ、私のナビゲーター



end*
スポンサーサイト

感情詩 CM (2) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

こんばんは!

随所に言葉遊びがあって亜季さんの詩ですね!
ナビゲーターは、もう一人の自分のような
頼りないけど頼ってしまう。
憎い時もあれば可愛い時もあったり、
ほっとけない存在でもありますね。

PS クッキーを削除したらランキングに
アクセス出来るようになりました☆
アドバイス有り難うございました!

応援ポチ♪
2007-05-07 Mon 00:44 | URL | 暁森 窓幻 #-[ 編集/削除]
窓幻先生>>
こんばんわ。

やっぱり私には応援歌というのは、向いてないみたいですねw
っていうか、私らしくない@w@
言葉遊び自体は、まだ楽しんでもらえると思います。
私もまだまだだなぁorz

やっぱりクッキーの問題でしたか。
そういうの、よくあるみたいですね^^;
いつも応援ありがとうございます!
2007-05-07 Mon 01:54 | URL | 亜季 #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |


