つぎはきっと、いいゆめをみるよ


スポンサー広告 top↑
仲直りのメロディ


よくあることでも、良くないこと。



偶然か必然か全然わかんないけど
今の期待は言わずにいた痴話喧嘩
日々はきっちり傷み下手に触れない
仲直りしようか、遠回りに悩み巻き戻り

暮らしに次ぐ腐敗が2人をぬるませて
私の言葉をかわして肩幅を上下させて
もう解せないよ、イイワケ効かないよ
溝に効く薬も、水がないよ苦しんで飲む

どう言えば君に知ってもらえるの
れんらくも途絶えた連休明けand I
みみふさいだら、意味が分かり合えないだろ
ファスナー閉じて、何が隠れると言うの
そして、いつか。遅くて三日、加速決断。
らくになりたいと願っても叶わせないよ
しぬまで君と話し合って、待って射たい
どうすれば君と仲直りできるんだろう?

ねぇ、君は今は何を想ってるの
それで、君は今どこで待ってるの
持てるだけ、君の考えを知りたいんだ



end***

恋愛詩 CM (4) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

こんばんは~。

喧嘩から仲直りするまでの時間は、
長くなれば長くなるほど、
心が不安定になってきますね。
いつもの、言葉のスピードが速い感じだけど。
速さに反比例して、仲直りが遅々として進まない
感じをうけました(^.^)ぽちっと♪
2007-05-07 Mon 03:18 | URL | きょう #-[ 編集/削除]
きょうさん>>
こんばんわぁ

不安定な時間は、何よりも相手のことを考える時間。
今回も韻に力を入れてみたんですが、今思えば意味不明な節が多いですね^^;
連休(連勤)明けは、こんなもんですかね。
もうちょっと遊びたかったかなぁ?・w・

応援ありがとうございます^^
2007-05-08 Tue 00:50 | URL | 亜季 #-[ 編集/削除]
こんばんは!

喧嘩の仲直り・・・。相手がいる問題ですから
解決は難しい・・・。
自分は喧嘩らしい喧嘩をした事がないのです。
彼女は拗ねたり怒ったりするんですけどね(汗)
意地をはれば溝が深くなり距離が遠く感じられ
修正に時間がかかりますからね。

言葉遊び、日本語って面白いですね!
亜季さんの詩を読んでいるとそう思います☆

ポチっと応援♪
2007-05-08 Tue 01:35 | URL | 暁森 窓幻 #-[ 編集/削除]
窓幻先生>>
溝が広がるから、喧嘩しないってことなんですかね?
先生って平和主義な方なんですね(ぇ
喧嘩したあとは、より親密なれるんじゃないかって私は思います。
辛いとわかってて、やる喧嘩はつらいですけどね。
好きだからこそ、みたいな。

先生よりも日本語歴が短いんですけどねw
自分も日々進歩です^^
でも、本当は芯に来るような叙情詩が書きたい@w@

応援ありがとうございます!
2007-05-08 Tue 02:38 | URL | 亜季 #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |


