つぎはきっと、いいゆめをみるよ
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
過多想い


告白の言葉って、難しくないですか?


少しナナメ上の目線で見る片思い
不器用を隠して手を頬に当ててみる
あなたにこんな風に優しくされたら
運命の約束さえもたやすく破れるのに

言わない、言えない、見たくもない
自問自答して、膨れる胸を抑え込んで
あなたの最愛を奪う権利などないこと
そして、逢えない苦しさ学んでいく

あなたは知っていますか?
私の気持ちと、髪型変えてみたこと
あなたは気付いてますか?
私の気持ちと、ラブレターの差出人

不束者ですが、どうかお願い申し上げます
あなたのそばに居る私が一番好きなのです
私のそばに居るあなたが忘れられないのです

なんで、もっと素直になれないんだろう
これじゃあ、まだあなたに気持ち言えない



end*
スポンサーサイト

恋愛詩 CM (7) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

今日の詩は、すごく共感できます。
>あなたのそばに居る私が一番好きなのです
>私のそばに居るのあなたが忘れられないのです
このフレーズに尽きるのですよ。
これしかないです!

ポチ♥

2007-05-14 Mon 23:15 | URL | eve #veYGj2xU[ 編集/削除]
片想いは概して「過多想い」ですね。
あたしもそうだった気がします。

妄想家のあたしは
頭の中で好きな相手と
恋愛をしていく中で
「私のスキなあなた」を
作りあげ、そしてどんどん
想いを膨らませていたような気がします。

あれ?
ちょっと話ずれてます?(汗)
2007-05-15 Tue 00:46 | URL | yayowitch #-[ 編集/削除]
こんばんは!

テンプレ変えたんですねっ!
綺麗で可愛らしい♪

過多思い、上手い表現ですね。
片思いの時は、色々と考えをめぐらせ
ささいな事で一喜一憂してしまいますね。
付き合ってからも過多思いは消えません
けど・・・。きっと過多思いは消えない方が
相手を思い続けられて良いのかもしれません。

ポチっとね☆~
2007-05-15 Tue 01:26 | URL | 暁森 窓幻 #-[ 編集/削除]
こんばんは。
ご無沙汰してます。

「過多想い」・・・上手い表現だなぁと思います。
いつも、ひとりで過多想いしちゃうのが
恋なのね。新鮮な言葉にポチ!
2007-05-15 Tue 03:41 | URL | edaeda #-[ 編集/削除]
今朝は、コメントがいっぱいですねw
嬉しい限りです^^

eveさん>>
私の誤字まで露呈していますねorz
そのフレーズを言いたいが為に、前振り長くなってるだけなんですけどね(ぁ
好きって、本当は単純であるべきですよ

応援ありがとうございます!


yayowitchさん>>
タイトル付け、いつも迷うんですけど
これだけは、悩みませんでしたw

膨らむのは理想の相手なのか、未来像なのか。
妄想家の私としては、後者のほうがリアリティがあるんではないかと。
ここで、名言出しておきます
「妄想は、頭でするんじゃなくて、心でするんだ」
ありがとうございます(ぁ


窓幻先生>>
テンプレ、いいですよねw

両思いになっても、一つ取ってみれば片思いなんですね。だから、過多思いでも悪くない。
想いが消えることはなくても、冷えてしまえば、思い出に呼び名が変わってしまいますか。
まぁ、一喜一憂の機会は付き合ったときの方が断然多いと思いますけどね。

いつも応援ありがとうございます!


edaedaさん>>
お久しぶりです!ありがとうございます!

同音異義語を探すのは、結構楽しいですよw
それで、2つの意味に共通点があれば、なおさら自己満足してしまう^^
まぁ、好きなら思えばそれでいい。過多してるのは、思い出ばかり@w@
応援ありがとうございます!
2007-05-15 Tue 05:51 | URL | あき #-[ 編集/削除]
初めまして!!
告白の言葉・・これって準備するものではないようですね!
『あなたのそばに居る私が一番好きなのです』
と言っていますが、正にその時思ったことを飾り無く言う・・これが一番では?と思いました。
幾つか読ませていただきましたが、心に残るもの多く、よろしかったら、これからも宜しくお願いします。
2007-05-21 Mon 09:58 | URL | JYO #eW5N/9S.[ 編集/削除]
JYOさん>>
はじめまして!
好きなら好きって言えばいいけど、そうは素直になれない。そんなジレンマ、私はよくある話だなんて思いますw
告白の言葉って、確かにその時に思った感情で話せば、一番ストレートで伝わりやすいかもですね。
まぁ、私は敗れっぱなしですがorz

よろしかったらだなんて、こちらこそ、よろしくお願いしますmm
2007-05-21 Mon 23:01 | URL | 亜季 #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |


