つぎはきっと、いいゆめをみるよ


スポンサー広告 top↑
シアワセ


たくさんの好きと、一番の好き



あなたが煙草の火をつける時の
ちぢこまるような仕草が好き

あなたがタイを絞めなおす時の
口の右側が少し上がるのが好き

あなたが私を下から抱きしめる時の
かきあげた髪が首元に触るのが好き

あなたを愛してる、今何してる?
近くにいてよ 一時間と言わずに
あなたをもっと見ていたい、いいでしょう?

あなたといつも行く中華屋さんでも
箸をうまく使えてないいぢらしさが好き

あなたが退屈で本を読んでいるときの
わずかに傾く頭を何度も戻す瞬間が好き

あなたが隣ですやすや眠るときの
私の前だけ見せる安心した寝顔が好き

あなたが仲直りをせがんでくる時の
照れながら言ってくれるあの言葉が好き

私のこと、よく知ってるね。

あなたを愛してる、今何してる?
近くにいても、もっと触れていたいの
あなたに素直でいたいの、いいでしょう?

その華奢(きゃしゃ)な腕で
強くされるのが、一番好き


end*

恋愛詩 CM (3) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

こんばんは!

愛する人の仕草は細かいところまで
見てしまいますね。
セリフも雰囲気も香りも忘れられない
ものになります。
癖や喋り方が移ってしまったり。
愛する人の影響を受けてゆく事で
愛も心も成長してゆくのかもしれませんね!

夜更けにポチっとな☆
2007-06-02 Sat 04:17 | URL | 暁森 窓幻 #-[ 編集/削除]
こんちは。
そののしぐさが好きだから、好きになるのか、
好きだから、そのしぐさが好きなのか。
どっちでもいいけど、
好きな気持ちがたくさんあることは充分伝わってます(笑)
いつにもなくストレート勝負ですね!
でも、ストライクだわ♪
ポチ!
2007-06-02 Sat 17:59 | URL | きょう #-[ 編集/削除]
窓幻先生>>
お体の調子はいかがですか?@w@

人の癖ってのを詩にしてみるのも、これが二度目になります。愛とは、大きなテーマなのに、もっとも些細なことから、全て始まってますよね。
成長は、、するんですかね?w

応援いつもありがとうございます!


きょうさん>>
しぐさと好きの関係は、以前にもきょうさんは書いてた気がしますよw
ストレートなのは、だいたい煮詰まってる証拠だったりします@w@
外角高めの甘めのタマですね。うまいこと言ったつもりですw
応援いつもありがとうございます^^
2007-06-03 Sun 02:43 | URL | 亜季 #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |


